アイテム手帳:跡地

ITやデジタルのアイテムを、暮らしの中で「楽しく」「賢く」使うためのチュートリアル

遅刻確定まであと数分!?登校コメディ「ちおちゃんの通学路 」

徹夜でゲームしてて学んだことがあるとすれば… 一見不可能に見えても道は自分で作れる そしてもうひとつ 嫌な奴はこの手で倒す!!

「ちおちゃんの通学路 」 より、通学路の強敵に立ち向かう主人公のちおちゃんのひとこと。「ここショートカットできるんじゃね?」は子供のころの冒険の合図。

 

ちおちゃんの通学路 1<ちおちゃんの通学路> (コミックフラッパー)

ちおちゃんの通学路 1<ちおちゃんの通学路> (コミックフラッパー)