アイテム手帳:跡地

ITやデジタルのアイテムを、暮らしの中で「楽しく」「賢く」使うためのチュートリアル

2015-10-10から1日間の記事一覧

このモンスターの料理レシピだけでも一読の価値あり「ダンジョン飯 」

マンドレイクのかき揚げと大蝙蝠天 材料(4人分) マンドレイクー中3個 大蝙蝠の胸肉ー400グラム バジリスクの卵ー1個 薄力粉ー150グラム 水ー170cc 醤油ー大さじ1 酒ー大さじ1 塩ー少々 にんにくと生姜ーお好みで 油でカリッと揚げたひとしな。 主人公たち…

険しきマンガ道を象徴する、少年のひとこと。「バクマン。」

マンガ家なんてなれねーよ なれるのは本当の才能を持って生まれたごく一部の天才 あとはただの博打打ち 「バクマン。」より、主人公真城のひとこと。 中学時代のちょっとナナメに構えた感じを思い出す…。 しかし物語が進むほどに、真城に共感してしまうひと…

遅刻確定まであと数分!?登校コメディ「ちおちゃんの通学路 」

徹夜でゲームしてて学んだことがあるとすれば… 一見不可能に見えても道は自分で作れる そしてもうひとつ 嫌な奴はこの手で倒す!! 「ちおちゃんの通学路 」 より、通学路の強敵に立ち向かう主人公のちおちゃんのひとこと。「ここショートカットできるんじゃ…

免責事項など

免責事項 「ひとことブックス」に掲載されている情報の正確さについて可能な限り努力をしていますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事があります。当サイトの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては…